MENU

彼の気持ちを知りたいなら、この先生がお薦めです!

神楽(カグラ)先生〜非常に強い霊感と強力な波動修正

 

神楽(カグラ)先生の霊感は群を抜いて強く、相談者との電話が繋がった瞬間から鑑定が始まります。

 

ソウルメイトやツインソウルなど魂についての知識も豊富ですので、彼との縁についても魂レベルで鑑定可能な先生です。

 

波動修正でも有名で、長期の音信不通の彼から連絡が来るなどのレビューが多く見られます。

 

 

神楽(カグラ)先生

彼の気持ち占い

  • メインの占術:霊視、霊感、霊聴
  • 鑑定歴:12年
  • 相談料:260円/分
  • 神楽(カグラ)先生のレビュー

神楽先生
評価: ★★★★★
日付: 2017/4/19 16:34

 

彼の既読無視が続いて気になり神楽先生にご相談しました。
先生の占いの通りでした・・・。他に気になる女性がいたようです。
すごくショックで頭が真っ白になりましたが
神楽先生から教えて頂いていた通りに落ち着いて彼と話し合いました。
その女性とは同じ友人を通じて知り合ったようなのですが
ちょうど私とケンカしていたこともあり連絡を取り合っていたようです。
彼女とは連絡以外はまだ何もなかったのでほっとしました。
神楽先生にご相談してなくて彼を責めたり追い詰めていたら
彼女と本気になっていたかもと思うとゾッとします。
女性の存在を当てられた鑑定の結果もすごいですが
その後の彼への接し方や彼とはもとに戻れると言ってくださったのも
全てその通りになりました。お礼とご報告にまた電話させてください。
ほんとうにありがとうございました。

 

神楽先生
評価: ★★★★★
日付: 2017/4/26 04:38

 

一年以上、音信不通になっている彼のことで相談していました。
神楽先生からは彼とは縁が深いので
必ず連絡が来ますといってくださったのですが
無理だろうなと諦めていたのですが、昨日、連絡が来ました!
長期間、全く連絡がなかったので嬉しさよりも驚きの方が強かったです。
こんなことってほんとうにあるんですね。
音信不通にしてた理由も先生が仰ったとおりでした。
待っててよかったです。これも神楽先生のおかげです。
先生のお力の凄さを感じました。

 

 

 

倖々徠 (ササラ)先生〜鋭い透視と祈願祈祷

 

倖々徠 (ササラ)先生は、現役の神職であり、鋭い透視能力でお相手の気持ちを読み取り、祈願祈祷と波動修正で相談者の願いを叶えて下さる先生です。

 

 

お相手と高次元で繋がり心に焦点を合わせることで、彼の気持ちを的確に読み解いて下さいます。

 

 

倖々徠 (ササラ)先生

彼氏の気持ちを占う

  • メインの占術:透視、霊感霊視、霊聴、祈願・祈祷、守護霊対話
  • 鑑定歴:26年
  • 相談料:350円/分
  • 倖々徠 (ササラ)先生のレビュー

倖々徠先生
評価: ★★★★★

 

日付: 2016/1/30 04:18
今月はじめに初めてお電話させてもらいました。
好きな人の気持ちとこれからのこと伺いました。
ここのところ、あれ?先生の言ってたこと当たってる!って思うことが続いています!!
これからのことが不安でたくさんの先生に視てもらいましたが、今の自分には見えない彼と彼女とのこと、起こったこと、先生の鑑定はぴったり当たってました!すごい!!!!

 

これからの先のことも、先生の仰っていたようにどんぴしゃで当たりました報告ができると思います!
そのときはすぐレビューしますね。
また気になることもあるので、お電話させてください!

 

 

倖々徠先生
評価: ★★★★★
日付: 2016/3/7 12:40

 

土曜日の夜は鑑定有難うございました。
キャンセル待ちでしたが運よく鑑定が回ってきました。
ちょうど半年ぶりの鑑定です。

 

片思いの人とはもうダメかもしれない...
他の占いサイトであなたのこと好きじゃないから諦めて次に行った方がいいって言われて本当にネガティブに陥ってしまいましたが、倖々徠先生は大丈夫だよって前向きな鑑定をしてくれました。

 

好きな人が海外に住んでいるので頻繁に会うことは出来ませんが、
デートの時の様子やその時の彼の様子、LINEで送っている写真のことなど・・・ずばずば言い当てるのでやっぱりお力はすごいな〜って改めて思いました。
見えたもの、感じたものをそのまま時系列で伝えてくれるから嬉しいです。
笑いもある鑑定で電話を切るころには気持ちがとても軽くなりました。

 

ネガティブになっていた私に対しても、彼はあなたのことが好きだよって仰って下さり、気を付けることやもっとこうした方がいいよっていう具体的なアドバイスもして下さいました。
未来は明るいから大丈夫だよってお言葉にも心が凄く救われました。

 

最後に縁結びをお願いした時、一緒に心願成就と祈祷もしておくね〜と先生の方からあれもこれもとオプションのようにつけてくれるので嬉しいです。
悩みを抱えていろんな先生に相談して余計に不安になってしまう方も多いと思いますが、可能性を見出してくれる倖々徠先生の鑑定スタイルは不安な心を落ち着けてくれると思います。

 

先生に「彼、あなたに伝えたいことがあるみたい。感謝したいことがあるみたいだよ。」って言われた翌日に、久々に連絡がきて「あなたのことをいつも思い出す。いつもそばで応援してくれて感謝してる」って嬉しい連絡が来ました。

 

お互いの国の文化を理解しつつ、いつか彼から好きだという気持ちが言葉で聞けるように私も頑張っていきたいと思います。
先生本当に有難うございました

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生〜強い霊感で彼の気持ちを読み、連絡マメな彼に変えてしまう

 

魅理亜(ミリア)先生は、海外での活動経験もあり、「LINEブロック解除や連絡の引き寄せ」では有名な先生です。

 

おまじない、魔法陣にも詳しく霊感タロットも使われ、占うだけでなく彼を連絡マメにしてしまう方法を教えて下さいます。

 

 

魅理亜(ミリア)先生

彼氏の気持ちを占う

  • 占術:霊感、霊視、霊感タロット
  • 鑑定歴:27年
  • 相談料:230円/分
  • 魅理亜(ミリア)のレビュー

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 5月12日17時23分

 

W不倫の関係の彼の気持ちがわからなくてずっと悩んでました。
一般的には許されない恋愛ですが、私の彼への気持ちは本気です。
彼と一緒に暮らすために離婚も考え準備もしています。
でも、彼は私とのことはただの遊びなのかどうかいつも不安でした。
魅理亜先生は、「彼も本気ですよ。彼が離婚に踏み切れないのは子供さんの事が心配だからです。とても子煩悩な彼だから。奥様への気持ちはありません。もう少しだけ待ってあげて。」と言って下さいました。
先日、会った時に彼から全く同じことを言われて驚きました。
子供が卒業するまで待って欲しいこと、奥様には離婚の意思を伝えてることなど。
魅理亜先生が教えてくださった彼の気持ちそのままで、口調まで同じで一瞬、ゾクッとしました。
一緒に暮らせるようになるまでにはまだ少し時間がかかりそうですが、彼も同じ気持ちでいてくれることと「子供の卒業」までと言うはっきりした期限もわかったので気持が落ち着きました。
魅理亜先生は本当に視えてる先生です。これからも不安になった時には頼りにしています。

 

このページの先頭へ